現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う運営業務全般の調整により、お問い合わせへのお戻しにも通常よりもお時間を頂いております。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム

  • 入力
  • 確認
  • 完了

… 入力必須項目

お客様情報

ユーザーID
ユーザー名
アプリバージョン
端末OSバージョン
機種名
Eメールアドレス
Eメールアドレス(確認)

お問い合わせ内容

お問い合わせの種類
現象の種類
問題発生日時
発生場所、タイミング
発生回数/試した回数
現象の説明
プレイ時の通信環境
現象の説明
課金時の注文番号
購入日時
購入個数(または品名)
購入価格
その他
内容
不具合発生時等の画面写真を添付